2011年05月09日

くっそー!

光です。


先日テレビを購入しました。
地デジ対策ですww


ソニーのブラビアを購入しました。


うん。
ブラウン管よりやっぱ綺麗!!



で、ネット接続しようと思い、
現在PCに繋いでいるケーブルにハブをかまし、
そこからLANケーブルを差し込んでPCのネット確認!


繋がった


よし!
次はテレビ!!


同じようにハブからLANケーブルをぶっさし、
テレビへGO!!!!




・・・繋がらない。



なぜ?

ケーブルが悪いのかなと思い、
そのケーブルをPCへGO!!!!


繋がる・・・(-ω-`;)ゞ ポリポリ




はて?


なぜだろう・・・?
posted by hikaru (光) at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回配信を終えて

光です。

第1回配信も無事に?終わりました。

配信後5人だった登録者数も
今朝見ると11人に・・・

おすすめポッドキャストへのリンク効果ですね。
間違いなくww

皆様ありがとうございます。


さて。
第1回配信ですが、まだまだ素人感が抜けきれず、
音割れ・鼻息・サーッという音
聞きづらい状況となっておりました・・・。

編集ソフトにある、ノイズ除去をマスター出来ておりません・・・。


そんな状況で配信をしてしまったわけで、
申し訳ありませんでした。



考えた対策として・・・

1.マイクに近づきすぎない
2.録音音量を70%ぐらいに設定して編集ソフトで調整
3.ノイズ除去をがんばる(笑)

ですかね。

「なまぐラジオ」のなまぐささんに教えて頂きましたww


次の配信までにはなんとか・・・
がんばります。
posted by hikaru (光) at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

