2011年05月18日

ご報告

光です。

さて、第2回放送ですが、
先日から言っています通り、
PCの調子がすこぶる悪く。。。

不安定な状態です。
ただ、ここんとこ機嫌良く動いてくれていますので、
今週中に収録を行い、週末にはアップできたらなぁと
思っております。

というわけで、まだ収録していませんので
今回のテーマ「ラーメン」に関するメッセージ等
まだ間に合いますよww

迷える光をお助けくださいっ!!



あと、itunesへの申請も本日行いました。
なんか審査があるようで、まだ、itune storeで
検索しても出てきませんが。

審査が通り次第、またご報告いたしますね。
posted by hikaru (光) at 12:24| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

