2011年06月30日

直った!

光です。


すっかり間が開いてしまいました・・・。



さて、電源がつかなくなった私のPCですが、
昨日、電源ユニットの交換を行い、
無事に復旧しました。


この交換及び原因調査のために、
6回も我が家に来てくれた
ママさん友達の息子さん・・・



感謝感謝です!




というわけで、収録できるぞ!と
思ったら・・・・



決算!(´;ω;`)ブワッ


私の業務的に決算期間中は
帰りが遅くなるのが当たり前!


ですので、もう少し配信はお待ちください。




一応、新たなゲストさんを
探しているところです。



ちなみに、次回のテーマは・・・


「パチンコ・スロット」


もはやなんでもアリになってきましたがww




俺の一押しはこの台!
このアニメ・ゲームがタイアップされればやってみたい!
勝ち自慢や負け自慢。


なんでも結構ですので
下部にあるメールフォームや
ツイッター宛にDMをお待ちしております。


収録時期が未定ですのでww
締め切り日も未定ですが。


たくさんメッセージが来たらいいなぁって思ってます。
posted by hikaru (光) at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

第4回配信その2



第4回配信その2です。

後半部分になります。




配信を聞いて頂きありがとうございました。


もしよければ、メッセージフォームやtwitter で
感想などを頂ければと思います。


posted by hikaru (光) at 20:51| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回配信その1



光です。

前回の配信より間が開いてしまいました・・・。
申し訳ありません。

PCの調子と相談しながらでした。

さて、今回の配信はゲストさんを
お招きしてうだうだ話をしています。

ブログにも書きましたが
AKBの話をするつもりでしたが
前半は意外とまじめな話もしております。

なお、ファイルサイズの都合上、
その1・2で分かれています。

併せてお聞き頂ければと思います。
posted by hikaru (光) at 20:40| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

