2011年06月03日

勝手に総選挙!

光です。


前回の配信ですが、何度もアップし直しと
なってしまいました。
修正前をもしお聞きになられた方が
いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



次回の配信ですが、テーマを設けます。

「勝手に総選挙!」
ということで、

今の日本はけしからん!
俺だったら総理大臣を○○
財務大臣を・・・






とかではなくww



「あなたが選ぶAKBのセンターはこの子!」

を、教えてください。


なんで大島優子がセンターなんだ!
この子の方がいいじゃないか!
河西智美のアニメ声は反則←
みたいなのを理由も併せて送って頂ければと思います。


えっと、たしか過去配信の時に
AKBの話なんて出来ないって言っていました通り
さほど詳しくはありません・・・。

ぶっちゃけ大島優子がセンターになってからのにわかAKB
です。


だから、光にこんな子もいるんだよって
教えて頂ければと思います。


6月5日(日)に収録を行う予定ですので、

5日のPM7:00を締め切り
とさせて頂きます。


下のメッセージフォームか、
右のツイッターアカウントへDMで、
お願いします。

前にメッセージフォームが調子悪いという方も
いらっしゃいましたので、
hikaruhikaru4179@gmail.com まで直接メール頂いても結構です。


なお、メッセージの数が多ければ集計もしてみようと思います。


あ。。。
1人1票でお願いします。
握手券とかついてませんからっ!←
組織票とかないから純粋な集計が出来るのではないでしょうか?


よろしくお願いしますっ!







posted by hikaru (光) at 06:19| Comment(0) | テーマ発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

