2011年07月27日

第6回配信のテーマ

光です。


さて、今回はツイッターでのちょっとした
つぶやきから、皆様におだてられ、
そして調子に乗って決めました。




プロレス



です。




私自身、このネタはかなりマニアック度が
高いと思っていたのですが、

先輩ポッドキャスターさんからの
反応を見るに


イケる


かなと(笑)




というわけで、皆様からのメッセージおよび
ブログコメント・DMをお待ちしています。


前回の放送でもわかるとおり、



今なら無条件で全部読めますっw



ただ・・・
残念なことに私、アメリカンプロレス
例えばWWEとかは詳しくありません。


できれば国内のプロレスでお願いします。



好きな選手。
好きな団体。
ベストバウト。
おもしろネタ。

男子プロレス、女子プロレス問わずです。



なお、間違いなく


「三沢光晴」

のことは、話す予定です。




なお、ゲストさんも交渉中です。



収録の予定ですが・・・

8月3日(水)か4日(木)を予定してますっ!
なので

8月2日(火)
までに、メッセージ等をお願いいたします。


さぁ!みんなの心のゴングを鳴らそう!!!


表現が古っ!


posted by hikaru (光) at 20:23| Comment(0) | テーマ発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

