2011年10月21日

今後の配信内容について

光です。
第11回配信で新たにコーナーを設けました。

今後「光のひとりごと」は以下の内容で
配信します!



・オープニングトーク

→光のひとりごと(仮称)

 光が日常思ったこと、発見したこと等を
 まさしくひとりごとのようにお話しします。
 これにとみ様、くみ姐が言いたい放題!!
 

・テーマトーク

→毎回テーマを設け、3人であーやこーや言っていきます。


・くみ姐のコーナー


→タイトル未定

 くみ姐が選ぶお気に入りのスロット台の紹介コーナー
 最近こんな台を打ったよとか話そうかなと思ってます。
 

・とみ様のコーナー

→タイトル未定

 とみ様の物欲を丸裸に!こんなものが欲しい!気になるモノを
 話そうかと思ってます。


・エンディングトーク


こんな、流れにしようかと思います。


番組から募集したい内容としては・・・。

1.トークテーマ

 →こんなこと話して欲しい。聞いてみたいという内容を送ってください。

2.くみ姐のコーナー

 →皆さんのおすすめのスロ台
 →くみ姐がおすすめした台を打ったよ報告 等を送ってください。

3.とみ様のコーナー

 →おすすめのモノ
 →とみ様がおすすめしたモノを買ったよ報告 等を送ってください。

各コーナーとしてはこんな感じです。
もちろん全体の感想や励ましのメッセージ等頂ければ大変喜びますww

密かにリクエストポイントも続いていますので
メッセージには必ず「誰に読んで欲しいか」を
書いてくださいね。




<メッセージの送信方法>

1.下記「メッセージフォーム」からの送信
2.ツイッターアカウント「@hikaru4179」宛へのDM

どちらでも構いません。


次回の収録は10月28日(金)の21:00を予定しています。

収録開始までのメッセージは全て番組内で読みますので。
皆さんよろしくお願いします。

posted by hikaru (光) at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

第11回配信



光です。
第11回配信です。

レギュラーメンバー復活です。
今回は「あの電話機」のお話をしています。
また、光・くみ・とみぞうがそれぞれ
ワンコーナーずつ持つようになりました。

メッセージは随時募集中!
話して欲しいテーマや3人の各コーナーへ
どしどしお寄せください。
リクエストポイントも続いていますのでww

【今回のお相手:光×とみぞう×くみ】


<参考リンク>

カメレオンクラブ

http://www.chameleonline.jp/

エウレカセブン

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/eureka/

侍道4

http://www.samuraidou.com/samurai4/


ジョブズのプレゼン

http://www.youtube.com/watch?v=L0XeQhSnkHg
posted by hikaru (光) at 22:43| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

第10回配信




光です。
記念すべき第10回配信です。


独り言といいながら
半分以上がゲストさんですがww

そこは気にしない。
しかもレギュラー3人体制だしww
でも、今日はくみ姐がお休みです。

今回は「なまぐラジオ」さんから
なまぐささんとぐうたらさんがゲスト。

本家をパクってファミ通を読みながら
あーだこーだ言っています。

そうだ!新コーナーについても
ちょこっと話していますよ!

【光×とみぞう×なまぐさ×ぐうたら】
posted by hikaru (光) at 00:02| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

