2011年11月30日

第13回配信



光です。
お待たせいたしました。

第13回配信です。


今回は「年末におすすめのゲームを教えて」
って、ことであーだこーだしゃべってます。

お便りもたくさんいただきました!!


posted by hikaru (光) at 23:11| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

番外編(お知らせ)配信



光です。

今回、皆様にお知らせしたいことが
できましたので、急遽収録を行いました。

お知らせのはずが、ちょっと長いですが
お聞きください。

(お知らせということで、ジングルもないです)
posted by hikaru (光) at 23:52| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第13回配信について

光です。

第13回配信のテーマですが・・・


「年末におすすめのゲームを教えて!」


と、します。


3DSに続々新タイトルが登場し、
PSVitaも発売と年末商戦が盛り上がってくる頃だと
思います。

光はあまりハードを持っていませんが、

これが出るならハードごと!

って、思うようなおすすめタイトルを
教えてください。


というわけで今回新しく・・・


「番組アカウント」


を、作成いたしました。


IDは・・・


「h_no_hitorigoto」


です。

メッセージやゲストさんとして出てもイイよ!
って方。
DMをお待ちしております。




今回のテーマに対するメッセージの他にも・・・


・くみ姐のコーナー

 くみ姐に打って欲しい台
 勝ち自慢、負け自慢
 こんな景品欲しい
 応援メッセージ

・とみ様のコーナー 

 とみ様にお勧めの商品
 自分で買うのはアレだけどレビューして!
 
・番組のご感想


を、お待ちしております。


なお、お送りいただくメッセージには必ず
「誰に読んで欲しいか」
を、書いてくださいね。



次回の収録は25日(金)の21:00頃


ですので、それまでに頂ければと思います。


新しく作った番組アカウントへのDMを送っていただくか、
下記メッセージフォームからでもOKですので。


お待ちしております!
posted by hikaru (光) at 09:42| Comment(0) | テーマ発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

