2011年07月22日

第5回配信




光です。


ダウンロードしてくれた方へ。


大丈夫です。

これは間違いなく

「光のひとりごと」


ですので安心してお聞きください。



さて、お待たせしました。
第5回配信です。

今回は・・・


パチンコ・パチスロ


を、テーマに、
いつものとみぞうさんとゲスト2名さんを
ご招待しています。



あと、後半部分に

某有名ポッドキャストのパーソナリティ


について、触れていますが。
決して喧嘩を売っているわけではないので
怒らないでください。




今回、登場するパチ及びスロの機種について
2個ほどリンク貼っておきます。


<スロット> 

パチスロ創聖のアクエリオン
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_aquarion_1.htm

パチスロ 美麗
http://k773kaiko.blog41.fc2.com/blog-entry-366.html



あと、今回ゲストとして出ていただいた
お二人のツイッターアカウント載せておきます。
まぁ、この放送を聴いている皆さんはご存知かもしれません。


りくさん:@isoparametric_

くみさん:@nakuto
.
.
posted by hikaru (光) at 21:37| Comment(2) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
案の定というか。

自分のお便りのところでみんな固まってた…ww
ま、はっちゃけたお便りでもよかったんですが、こういうの出してみたらどう反応するかと思ってw

これからもがんばってくださいね。
Posted by よっきー at 2011年07月23日 00:26
よっきー さん

お便りありがとうございました。
事前に軽く打ち合わせをしたんですけど
詳細までは言ってなかったので。

いい沈黙でしたww

まだまだレベルが低いですが
がんばって続けていきたいと思います。

また、お便りお待ちしております。
Posted by 光 at 2011年07月23日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

