2011年08月26日

次回のテーマ

光です。


前回の第7回配信はいかがだったでしょうか。


リニューアル第1弾ということで
男性2人に女性1人のドリカム方式でした。



・・・ってことは私かとみぞうさんが大変なことに


気付いたら2人体制でしたってことは
ないようにしますww




さて、リニューアル第2弾となる
第8回配信のテーマを発表します。


テーマは・・・



「夏の思ひ出」




と、しまして、また3人でうだうだ喋っていこうかと
思います。



今年の夏とかでも無くていいです。
子供の頃や、学生時代等
夏と言えば・・・的な感じで行きたいなぁと。


収録予定日は来週8月31日(水)か9月2日(金)


を、予定しています。

ちょうど夏休みが終わる頃・・・


皆さんの体験談をお待ちしています。




前回放送時にも話しましたが、
頂いたメッセージ等はもれなく全部読みますので(`・ω・´)キッパリ



下にあるメッセージフォームからでも
私宛のツイッターへのDMでも結構です。



たくさん頂ける様になりましたら
番組アカウントも取得しようと
思っておりますのでwww



よろしくお願いします(*´∀`*)にぱ☆
posted by hikaru (光) at 12:17| Comment(0) | テーマ発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。