2011年09月04日

次回のテーマ

光です。

第8回の配信では、
「なまぐラジオ」のなまぐささんに登場いただきました。


本当に「ひとりごと」じゃなくなってきていますねwwww




さて、次回の第9回配信のテーマですが・・・。




おすすめの雑誌を教えて!


と、します。



次は、光・とみぞう・くみ それぞれが
おすすめする雑誌を1冊ずつ紹介しようかなぁ
って
思ってます。


こんな雑誌があるよ。
すごく役に立ちますよ!
普通の雑誌なんだけど、エロいっすよ(笑)



など、皆様のお薦めの雑誌を募集しています。




下記のメッセージフォームよりポチっとしていただくか
ツイッターで光にDMを送って頂ければと思います。



なお・・・
メッセージ等いただく際には、
3人のうち、誰に読んで欲しいかを書いてください。




12月にリクエスト数が一番少ない人は罰ゲームにしようと思います。




次回の収録は9月16日(金)を予定していますので
その日の20時までなら大丈夫です。




お待ちしております!!
posted by hikaru (光) at 17:26| Comment(0) | テーマ発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

