2012年05月29日

AKB勝手に総選挙〜第23回配信に向けて〜

光です。

22.5回配信で発表しましたが、
次回の第23回テーマは

【AKB勝手に総選挙】


です。


皆さんが予想する1位〜3位を
この記事のコメント欄にご記入ください!

また予想とは別に皆さんの【推しメン】を
教えて下さ〜い!

総選挙は6/6(水)ですので、
投票は6/3(日)まででおねがいしまーす!

当選者にはなんか考えておきまーす!

下記URLをご参考ください!

http://t.co/DjAzCT1I

なおコメントは下記テンプレをコピペして
お願いします。

1位:
2位:
3位:
推しメン:
posted by hikaru (光) at 08:05| Comment(7) | テーマ発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり一番目には書かないとね!

1位:大島優子
2位:渡辺麻友
3位:高橋みなみ
推しメン:高橋みなみ

柏木は前田票が大島とたかみなに流れて
4位どまりかと!
Posted by 光 at 2012年05月30日 07:52
1位:大島優子
2位:柏木由紀
3位:高橋みなみ
推しメン:指原莉乃
うーん松井玲奈とかもいいんだがw

・・・とか実はAKBに全然興味ない人が書いてみるテスツwww
Posted by よっきー at 2012年05月31日 22:31
1位:大島優子
2位:渡辺麻友
3位:指原莉乃
推しメン:前田亜実
あ~みんは今日僕と同じ17歳になるそうですよ
頑張れあ~みん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
Posted by ファミ竜 at 2012年06月01日 18:02
1位:渡辺麻友
2位:大島優子
3位:柏木由紀
推しメン:ゆきりん

こうなったら面白いという希望w
Posted by くみ at 2012年06月02日 12:44
1位:柏木由紀
2位:大島優子
3位:指原莉乃
推しメン:渡辺麻友

みんなとかぶらないように(^▽^;)
AKBを意識したので仮面ライダーから...
Posted by もりぴぃ at 2012年06月03日 11:11
1位:大島 優子
2位:篠田 麻里子
3位:渡辺 麻友
推しメン:篠田 麻里子

よく名前を聞く順で。
Posted by のーつ at 2012年06月03日 12:13
1位:高橋みなみ
2位:大島優子
3位:柏木由紀
推しメン:高橋みなみ

私もAKBの事はよくわかりませんが・・・
たまにテレビで見かける印象で、こんな感じでどうでしょうかねぇ
Posted by しn at 2012年06月03日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

