2012年05月16日

第22回配信【おしえて!とみぞうせんせい!】



光です。

引き続いてデジモノガタリです。

今回は趣を変えて皆さんの質問に
とみ様が答えてますよ。

皆さんが少しでもとみ様のことをわかってもらえますよーにw
posted by hikaru (光) at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第22回配信【たまげー〜キネクトとまあじゃん〜】




光です。

第22回配信3コマ目です。
たまげーのコーナーだよー!

実際にあるゲームの話と
あったらいいなを話しています。
posted by hikaru (光) at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第22回配信【反逆のクミズミ!】



光です。
オープニングに続いて【クミズミ!】までの分となります。

スロの話がアニメの話になって・・・
気づいたら、別機種の話題になってますがw

オープニングと続けてお聞き頂ければ。
posted by hikaru (光) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

