2012年09月06日

第25.5回配信



光です。

【福岡@ラジ袋】【くりすぴーラジオ】でおなじみの
すぴさんに出演頂いた分をようやくアップできました。

なぜ、光がこんなにも緊張しているのか。
そのわけは放送を聴いて頂ければと思います。

後半部分も編集完了次第アップします。

【福岡@ラジ袋】のサイト
http://www.voiceblog.jp/supi/
【くりすぴーラジオ】のサイト
http://krisupi-radio.seesaa.net/
posted by hikaru (光) at 21:29| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

第25回配信【おとなのひとりごと】



光です。
前半戦に続いて、後半部分の配信です。

ファミ竜くんがいなくなってから
かなりなアダルティな感じですw

全体を通した感想等をお待ちしております。
posted by hikaru (光) at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

第25回配信【教えて!ファミ竜くん】



光です。

第25回配信です。

今回は新メンバーのファミ竜くんへの
質問を募集して、ファミ竜くんに答えてもらっております。

この放送で、彼の真面目さを感じ取って頂ければと。

逆に悪い大人たちにも注目ですよ!

(後半はもうしばらくお待ちください!)
posted by hikaru (光) at 22:16| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メッセージはこちらから

皆さんのご意見・ご要望。また、テーマ等を受け付けます。
ネタ切れのおそれのある光を皆様のお力でお助けください(笑)

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*メッセージ

Powered by FormMailer.

×

